ホワイトニングコーディネーターによるホワイトニング

あき歯科&矯正歯科 白金高輪には日本歯科審美学会による『ホワイトニングコーディネーター』の認定を受けた歯科衛生士が在籍しており、ホワイトニングの施術からアフターフォローまで、歯の白さを維持させるための生活習慣等の情報提供もさせて頂きます。

ホワイトニングコーディネーターはホワイトニングの専門的な知識や技術を持つ歯科衛生士のみに与えられる資格です。当院ではホワイトニングに関する正しい情報と知識のもと、安心・安全なホワイトニング治療を皆様にご提供しております。

歯を白くすること興味がある方は 、何でも担当のホワイトニングコーディネーターにご相談ください。

【ホワイトニングの種類】

ホワイトニングには、歯科医院で行うオフィス・ホワイトニングと、患者様がご自宅で行うホーム・ホワイトニングがあります。

【オフィス・ホワイトニング】

歯科医、もしくは歯科衛生士が歯科医院のチェアーで行うホワイトニングです。プロにお任せで、短期間で歯を白くしたい方におすすめです。

【ホーム・ホワイトニング】

患者様にぴったりのマウストレーをあらかじめ作製し、ご自宅でホワイトニング剤をマウストレーに入れ、一定時間装着していただくことで徐々に歯を白くしていきます。
ご自分のペースでじっくりと白くしたい方におすすめです。効果はゆっくりですが、オフィス・ホワイトニングに比べて自然な透明感が出ます。
比較表 オフィス・ホワイトニング ホーム・ホワイトニング
対象となる歯

前歯、小臼歯の唇側のみ

全体的に白くできる